無料グループウェアサイボウズLiveは、
2019年4月15日をもって
サービスを終了させていただきます。

サイボウズLiveは、企業外で使う「セカンドグループウェア」というコンセプトの元、2010年10月に正式提供を開始いたしました。

システムの老朽化などにより、今後も安定的にサービスを継続するには抜本的な作り直しなどの投資が必要になっていること、有料サービスへのさらなる投資が必要になっていることを背景に、「サイボウズLive」終了を決断いたしました。

サービス終了に伴い、ご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

1. 提供終了サービス

サイボウズLive

2. サービス終了日

2019年4月15日
※やむを得ない理由が生じた場合、終了日が変更となる可能性があります

3. データエクスポートについて

CSVファイル等での提供を予定しています。
提供時期および書き出せるアプリケーションについては、本年(2017年)中にお知らせする予定です。
当サイトおよび、サービス内、twitterFacebook等にて随時情報発信いたします。

4. 本件に関する問い合わせ先

サイボウズLive サービス終了特設窓口

電話:0800-700-3703

メールフォーム:https://live.cybozu.co.jp/about/form.html

※営業時間:月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30(年末年始・祝日を除く)

5. よくあるご質問

サービス終了後はアクセスできなくなりますか?登録しているデータは見えなくなりますか?

サービスへのアクセスはできなくなり、登録しているデータは見えなくなります。

サイボウズで、他に無償のサービスはありますか?

無償のサービスは提供しておりません。

終了までにサイボウズLiveから退会する必要がありますか?

サイボウズLiveから退会する必要はありません。

サービス終了後、データは削除されますか?

サービス終了から一定期間後に、データを削除いたします。

有料サービスへの優待価格はありますか?

優待価格については、現在検討中です。時期や詳細が決まり次第、当サイトで随時お知らせします。

   

データエクスポートはできますか?

CSVファイル等での提供を予定しています。
提供時期および書き出せるアプリケーションについては、本年(2017年)中にお知らせする予定です。

有料製品への移行ツールはありますか?

移行ツールはありません。

6. 有料製品のご案内

サイボウズでは、有料クラウドサービスを提供しております。
利用用途に合わせてご検討ください。

サービス終了に伴い、ご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。

ページトップへ戻る